モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
おいしい土曜日。

久し振りに土曜日の午前中に起きたので、
Atwater Marketに拉致られました。



買い出し終わったぽよー!



「ほえ。今日空いてるじゃん!」と思ったら10時半だった。
この時間に行くとテーブル争奪戦もしないでいいのね。
うん・・・ でも毎週はこんな時間に起きられないと思う(笑)



Atwater Market。



Atwater Marketの後はMIYAMOTO(日本の食材が買える店)に行って、
インスタントラーメンやら米やらすし太郎やら冷凍たこ焼きやらをゲット。
モントリオールで日本の食べ物ゲットしようと思うと高いんだよねー。
だから大事に食べようと思うと、知らない間に賞味期限過ぎてたりw



みんな寝ちゃったかなー?



でも土曜日早く起きたら、出かけずPCに張り付きたい自分。
だって土曜日の夜ってみんな遅くまで起きてるじゃーん。
昼過ぎに帰宅して、PCへ直行!



うお。まだ起きてる人いるじゃん?!



まだ起きてるお友達が数人いたので、ツイやピグ畑でお喋り出来たよ。
みんなにおやすみ言ってから、久し振りのブライス撮影。
(ぷちRYOで寝落ち写真が撮りたかっただけなんだけど(笑)
外の風はまだ冷たいけど、そろそろ日が長くなってきた。



こちらはまだ3月31日。
もうすぐ春のモントリオール。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
THE 寝落ち。

気が付いたら・・・朝だったw



気が付いたら・・・



そんな訳で、7:30AMに起きてしまった土曜日の朝。


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[BLYTHE
California Rock。

初めて降り立ったサンフランシスコ。



tram。



少しだけ懐かしい香りがするアメリカの街でした。


 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[TRIPS
a city that never sleeps


ここにあるものは・・・沢山の人の夢。



Start spreading the news,
I'm leaving today
I want to be a part of it,
New York, New York
These vagabond shoes are longing to stray
right through the very heart of it,
New York, New York
I wanna wake up in a city that doesn't sleep
and find I'm king of the hill, top of the heap
These little town blues are melting away
I'll make a brand new start of it in old New York
If I can make it there, I'll make it anywhere
It's up to you, New York, New York


 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:14   trackback:0
[TRIPS
JAPONICANA~夢の終わり。

NYCとSFでお会い出来たみなさま、
応援リプを送ってくださったお留守番のみなさま、
ありがとうございました。
無事にモントリオールに戻ってきました。



Chicago



まだJAPONICANAの夢の中にいたい・・・


Posted by ryo
 
[TRIPS
