モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Mont Saint Hilaireで紅葉狩り。

紅葉の写真が撮りたい一心で、山登りに挑戦。
何時間とか歩くのは平気なんですけど、坂道とか階段とか駄目なのです。
心拍数が急激に上がって、貧血状態でふらふらになるの。
案の定途中で死にそうになりましたけど、どうにか生還!(。・_・。)ノヤッタネ。



落ち葉の絨毯。



行ってきたのは、モントリオールから車で40分くらいのMont Saint Hilaire(モンセンチレァ)という山。
414mの山って大したことないや・・・と思っていたら大間違い。
元から岩道で木の根っこががつがつ出てるハイキングコースなのですが、
連日の雨降りでぬかるみまくり。その上に落ち葉がいっぱいで
何処がぬかるんでるのかわからないし滑るし・・・
途中かなり過酷な山登りコースになってしまったのですが、その辺の写真がないのが残念です。



凌と一緒にMont Saint Hilaireで紅葉狩りの続きは、【つづきべや】で。
カメラすら持てない状態の山登りだったのでブライスは連れて行ってません。
来年もうひとつのリフトがある山に行ったら、ブライス連れて行くぞ。←


 【つづきべや】

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MONTREAL
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。