モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
BACK TO SCHOOL。

2011~2012年度。
始まってしまいました。



back to school...



うがー。超お疲れなのら~!
ってな訳で、小春に一張羅着せて気分あげぽよ←
今日の凌の色々とこはるんの晴れ姿(?)は、【つづきべや】でどうぞ。

 【つづきべや】

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[BLYTHE
IRENEがやってきた。

写真を撮ろうとすると突然風が弱くなるのは何故だ?



1日中雨だぴょ~ん。



東アメリカをパニックに陥れたハリケーンアイリーンなのですが、
NYに到達する前に弱くなってくれたようで大きな被害は出てない模様。
その影響でモントリオールも今日は1日中雨。
結構風もびゅんびゅんで雨も斜め降りなんだけど、写真では何故か伝わらない(涙)
報道カメラマンにはなれないわ、わたし(。-_-。)



停電になるといけないから、その前に一応写真1枚だけアップしてみた。
おちゅかれチョコ星人はお昼寝中でちょっと暇な凌でしたw
(掃除機かけられないしさー)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
おひとりさま週末・・・のはずが。

今日の記事2個目。
1個目は、ひとつ下を見てね。



今週末は、おひとりさま週末。
チョコ星人は、チョコ父とボストンまでGO。
野球の試合を観に連れて行ってあげるのがお誕生日プレゼントだったのです。



なので、私は接骨院の後ぶらぶらSt.Hubertへ。
(地下鉄の駅は、Jean Talonだけど)
お天気よかったし、ちょうどお昼だったし。



いっただっきま~す♪



何故かチョコ星人が行きたがらないSt.Hubert通りとJean Talon通りの角にあるLittle Saigon。
エリア的に貧乏だからかなぁ? 確かに車は停めるの難しいけど、地下鉄の駅からすぐだよ。
PHOはCotes des Neiges通りにあるPHO Lienの方が美味しいと思うんだけど、
ベトナム春巻きはこっちの方が美味しいんだよ。
いつ行っても空いてるし。←これはいいことなのか微妙だがw



この後の凌の土曜日は、【つづきべや】で。


 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[BLYTHE
RYOたん、接骨院へ行く。

2度目ですが。(。-_-。)



むーん。(。-_-。)



マッサージセラピーに行ったところ、
「これは筋肉が収縮して神経を圧迫してるから、マッサージでは間に合わない。
接骨院に行った方がいいと思うよ」と言われてしまったので、接骨院へGO。
今日は2回目。1回目はチョコ星人に車で連れて行ってもらったんだけど、
今日はチョコ父とボストンまで行ってていないので、
ひとりで地下鉄&バスで行ってきました。



詳細(?)は、【つづきべや】で。


 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[BLYTHE
日曜日。少し落ち着いてきました。

ohisashiburi。



ほっとけーきらんち❤



レベル10くらいの肩こり(首と肩)に悩まされておりまして、
長時間PCに向かっているのが辛いのでブログの更新がなかなか出来ずにおりました。
(ツイッターはiPhoneとかでちょろっと出来るからいいんだけど)
ミニチュア出してきてこまごまとしたセッティングしてると頭痛までしてくるし。
ジェルパックを冷やしたのとか温めたのとか肩に当てながら
ストレッチとかなんやかんやでお疲れ~な毎日。



マッサージに行ったり接骨院に行ったりで、どうにか60%くらい復活。
まだもうちょっとかかると思うので、引き続きブログの更新はまちまちになると思います。
楽しみに覗きに来てくださっているみなさま、ごめんなさい。
もうちょっと待っててね。



今日はちょっと調子がよかったので、天気悪かったけど写真撮ってみたよ。
凌の今日の日曜日レポは【つづきべや】でどうぞ。


 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[BLYTHE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。