モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
じんじんなカヌレ曜日。

「まとまり」なんて言葉は、私の辞書にはない。
(出だしから断っておいたら大丈夫だろう(笑)



昨日は赤西くんの記念すべきソロ初Mステ出演だったのですが、
あいにく酷い風邪を引いてたみたいで、緊張しぃに輪をかけたテンションの低さ(笑)
Yellow GoldとEternalをメドレーで歌ったのですが、ふらふらで覇気がなかったね・・・
その日は打ち上げもせずに帰ったということだったので、かなり体調が悪かったんじゃないかと。
あれだけの殺人的アリーナツアーやってたら、過労で風邪のひとつやふたつ引くと思うけど。
とりあえず、少しはゆっくり休んでくれればいいなと思います。
で、出来れば来週辺りにCDリリースプロモをかねてもう1回出演とか?w
テロップ間違えてたんで、お詫びにもう一回呼ぶとかないですかね>Mステさん(笑)
でも生歌番組じゃない方がいいなぁ。 収録の歌番組でどこかいいとこないですかね?
緊張しぃの赤西くんなので、生番組は見てるおねえちゃんの方が心臓に悪いです。
朝起きてTwitterのタイムライン見たら、固唾をのんで見守る仁担さんが
みんな緊張で死にそうにツイってたよ(笑) みんな正座してTVに張り付いてたと思うw



「赤西ってもっと凄いんだよー!!!」と思っていたところ、
やっと!やっと!NYCでのMTV iggy赤西仁シークレットライブが解禁!!!(涙)
3ヶ月も待たされたわい。 なんでこんなに時間かかったんだろう?
私がNYCに行った日に撮影されてたの、これ。
仁の1週間前に撮影してたJYJは、クリスマス前にアップされてたぞ?
とにかく動画がアップされてるので見てください。(4パートに分かれてる)
Mステとはうって変わった超機嫌のいいカリスマ赤西(別名キャハ西)が見られます♪
マイク逆さに持ってインタビュアーの真似しておどけたり、楽しそうに笑ったり。
なんでこれが英語で出来て日本語で出来ないのか、この男は・・・w
滅多に帽子とサングラスを同時に取ることはないのですが、
MTV iggyでは両方取ってYellow Gold歌ってます!(嬉し涙)
歌も3曲歌ってて、なかなかのレベル♪ DVDが出るまではこれで食い繋げます(笑)



そんな訳で、ちょっぴり幸せな迎えられた金曜日の夕方。
チョコ星人がこれを持って帰ってきました。



ボルドーの味。



ボルドー名物、カヌレ。 モントリオールバージョン。
おぬし、やるな。 



お腹いっぱい。 気持ちもいっぱい。
里帰り前の週末のはじまり。
(スーツケースは出したぜ!(笑)


スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MUSIC
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。