モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
にっぽん。ちゃちゃちゃ♪

毎年恒例のこの時期がやってきました。



ごろごろごろ・・・



2月24日(成田到着は時差の関係で25日)から3月18日まで日本行ってきます!
(本物の凌が行くので、ぷちRYOはお留守番で小春を連れていきます)
今は23日の夜。 24日の朝9時にモントリオールを出発です。



ぱっきんぐー。
簡単に終わり過ぎて、「絶対何か忘れている感」100%・・・
お土産探せなかった人もいるからかな^^;



いってきー♪



実家にネットがなくなってしまったので(事務所にはあるけど有線・・・)、
頻繁にネットチェックが出来ないのが残念(ネット依存症なのに(涙)
日本でiPhoneを使えるパッケージを買ったけど75MB。
超過したら、1MBにつき3$。既に高いので超過したくない(涙)
データプランに制限があるのでいつもみたいに使えないなぁ。
日本って携帯会社と契約しないでWiFi使えるところが滅多にないし。
漫喫も有線ばっかりだしなー。 iPhone使いたいのに。 Apple Storeに通うかw
里帰りではプリペイド携帯使ってるんだけど、スマートフォンはないらしいし。
75MBで3週間TwitterのTL遡るのは絶対無理だー!
大事な仁情報は、プリペイド携帯にメールで下さいw
そんな訳で、3週間後に浦島太郎になった凌を暖かく迎えて下さい・・・(涙)



日本で会うみんな、よろしく♪



それでは、日本でお会いする皆様、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[BLYTHE
パッキング地獄なう。

やばい。やばい。



なんか忘れてるような・・・?



あっという間に日本行きの日が来ちゃうよー(涙)
パッキングの超苦手な凌には、このプロセスが一番辛い。
ってかさー。 いつも使ってるものだと数日前にパッキング出来ないじゃん?
今回4泊5日の東京の後、名古屋に入ったらすぐ1泊2日の旅行なので、洗濯が出来ないんだよー。
東京にいる間は出かけるので精一杯だから、洗濯してる余裕がないんだよね。
(部屋に洗濯機はついてるんだけど) 結構いっぱい服持っていかなきゃ。



お土産もなんかあちこち抜けてる・・・ ごめんなさい。
とりあえず、自分が行くことだけに集中したいと思います。



これはもうなくさないんだっ!(涙)



去年東京滞在中になくして奇跡的に見つかった小春のバッグ。
今年は絶対なくさないようにしないと・・・(汗)



お江戸ツアー予習なう。



とりあえず、小春にお江戸ツアーの予習をさせておいて、
私は現実逃避をしつつパッキングに励みたいと思います。
月・火・水と仕事をしたら、木曜の朝に出発。(日本は木曜の夜)
無事に飛行機飛びますように。


Posted by ryo
comments:18   trackback:0
[BLYTHE
じんじんなカヌレ曜日。

「まとまり」なんて言葉は、私の辞書にはない。
(出だしから断っておいたら大丈夫だろう(笑)



昨日は赤西くんの記念すべきソロ初Mステ出演だったのですが、
あいにく酷い風邪を引いてたみたいで、緊張しぃに輪をかけたテンションの低さ(笑)
Yellow GoldとEternalをメドレーで歌ったのですが、ふらふらで覇気がなかったね・・・
その日は打ち上げもせずに帰ったということだったので、かなり体調が悪かったんじゃないかと。
あれだけの殺人的アリーナツアーやってたら、過労で風邪のひとつやふたつ引くと思うけど。
とりあえず、少しはゆっくり休んでくれればいいなと思います。
で、出来れば来週辺りにCDリリースプロモをかねてもう1回出演とか?w
テロップ間違えてたんで、お詫びにもう一回呼ぶとかないですかね>Mステさん(笑)
でも生歌番組じゃない方がいいなぁ。 収録の歌番組でどこかいいとこないですかね?
緊張しぃの赤西くんなので、生番組は見てるおねえちゃんの方が心臓に悪いです。
朝起きてTwitterのタイムライン見たら、固唾をのんで見守る仁担さんが
みんな緊張で死にそうにツイってたよ(笑) みんな正座してTVに張り付いてたと思うw



「赤西ってもっと凄いんだよー!!!」と思っていたところ、
やっと!やっと!NYCでのMTV iggy赤西仁シークレットライブが解禁!!!(涙)
3ヶ月も待たされたわい。 なんでこんなに時間かかったんだろう?
私がNYCに行った日に撮影されてたの、これ。
仁の1週間前に撮影してたJYJは、クリスマス前にアップされてたぞ?
とにかく動画がアップされてるので見てください。(4パートに分かれてる)
Mステとはうって変わった超機嫌のいいカリスマ赤西(別名キャハ西)が見られます♪
マイク逆さに持ってインタビュアーの真似しておどけたり、楽しそうに笑ったり。
なんでこれが英語で出来て日本語で出来ないのか、この男は・・・w
滅多に帽子とサングラスを同時に取ることはないのですが、
MTV iggyでは両方取ってYellow Gold歌ってます!(嬉し涙)
歌も3曲歌ってて、なかなかのレベル♪ DVDが出るまではこれで食い繋げます(笑)



そんな訳で、ちょっぴり幸せな迎えられた金曜日の夕方。
チョコ星人がこれを持って帰ってきました。



ボルドーの味。



ボルドー名物、カヌレ。 モントリオールバージョン。
おぬし、やるな。 



お腹いっぱい。 気持ちもいっぱい。
里帰り前の週末のはじまり。
(スーツケースは出したぜ!(笑)


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MUSIC
赤西仁Yellow Gold Tour 3011最終日。

12日間アリーナ公演も今日(日本は17日)が最終日。
喉の心配をしたり(スモーカー&ドリンカーだからさ(汗)、
怪我の心配をしたり、途中で抜けちゃったダンサーの心配をしたり、
歌詞間違えないか心配したり(彼は心配しても間違えるのですがw)
MCでこけないか心配したり(こけるのはお約束になってるみたいですけどw)
大事な囲み取材で噛まないか心配したり(噛まないとみんながっかりなんだけどw)・・・



アイスコーヒーと白い時計とぼろぼろジーンズと言えば。



帰国がちょこっとずれてたため行けなくて悲しい思いをした凱旋ツアーでしたが、
Twitterでみんなのレポを追いかけながらエア参戦楽しめました。
ブライス赤西コスでも遊べたし(笑)



ソロシングル発売も間近、5月4日のDVD発売も決まったし、アメリカデビューシングルは、
Jonathan J.R.RotemプロデュースでJason Deruloとのコラボが決定!
(日本では何故か知られてないけど、アメリカではすっげーメジャーなふたりです)
アメリカでデビューするには、有名どころとコラボするのが最近の流行り。
特にアメリカで無名の日本人アーティストには大事なコラボなのですが、
この2人と組めるというのは凄いことなのです。 アメリカでの知名度アップ間違いなし!
夏にアメリカでシングル発売、秋までにはアルバムも・・・という予定らしい。



赤西くんへの応援歌を熱く語ったあの日からまだ数ヶ月しか経ってないのに、
彼はもうこんなところまで来てます。すっごい頑張ってる。
こりゃもう応援するしかないじゃん。 今世界に一番近い日本人アーティストだよ。
駆け足で階段を上がっている赤西仁、ファイティン。(←いや、それはK-Pop専用w)



この際テキサスバーガーチャームもあればいいのに。



金曜日(明日)は、ミュージックステーションに出るよ。 みんな見てね。
仁くん、お願いだから歌詞間違えないでねw



そろそろ赤西コス遊びは置いといて、日本行きの準備をせねば・・・^^:
こはるんを連れて行くので、自分の荷造りと小春の荷造りが待っている。
(今年は小春のバッグを落とさないように気をつけなければ(涙)
今年は赤西事で遊んでて、里帰り用の服作ってないし。何着せよう?
小春、自分の荷物だけでもパッキングしてくれないかな?
パッキングが嫌いな私にとっては、かなり苦しい数日になりそう。
日本行きまであと1週間・・・ うぎゃ。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MUSIC
一年に一度の特別なこの日を。

おとめこはるん。



ここたんに「がっかりがっくりするほど可愛い」と言われてしまった小春です(笑)
(ごめん、ここたん。 覚え間違えてた^^;)
確かに彼氏がいないのが信じられないくらい可愛い。
(ぁ、彼氏ブライスを作ってやらない私のせいですねw)
本当はこの子が私の分身だったはずなのに、ウェフティング植毛のこの髪を
ぱっつんにならないように切る技術がないためこのままにしていたら、
なんか自分とは違う子になっちゃってたみたいです。
何処で道を間違ったのだろう?(間違ったのは、小春じゃなく私)



チョコ星人に用意したのは、いつもの生チョコ。



2011年のバレンタインチョコ。



今年は丸めてトリュフに・・・と思ってたけど、冷やし過ぎて丸くならなかった(笑)
冷蔵庫がMAXに働いてるようです。 勿論こんな量では足らないので、
大皿にがさっとありますけどねw



今日は月曜日で外ディナーには行きたくなかったので(私が)、
チョコ星人からこれもらいました。



チョコ星人からマカロンもらったー♪



今私がモントリオールで一番美味しいと思うEuropeaのマカロン。
料理ブログの方に記事書いたのにアップし損ねている・・・^^;
カヌレも予約してくれているそうです。
(カヌレは注文数が少ないので常備しておらずオーダー制)
里帰り前のダイエットは全く進まない予定です(笑)



いつになったら彼氏が出来るんだろ・・・?



皆様は楽しいバレンタインを過ごされたのでしょうか?
バレンタインの思い出って友チョコ&家族チョコ&義理チョコしかないなぁ。
あげるよりもらう数の方が多かったような?
バレンタインの日に本命にチョコ&告白なんてしたことない。
だってバレンタインまで待ってたら、他の子も告白しちゃったりして成功率下がるじゃん(現実的な私(笑)


Posted by ryo
comments:20   trackback:0
[BLYTHE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。