モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
iPhoneの不思議とブーツの写真。

やっと買えたブーツはこちら。



ecco



写真で見ると、なんの変哲もないショートブーツだ(笑)
「ヒールはこう見えてもそんなに高くないんですよー」とお店の人に言われたけど
なんやかんや言って結局7cmはあるぞ? eccoの靴なのでどうにかなってますが、
重たい荷物を持ってバス地下鉄で通勤するには夕方ちょっと辛いかも?
いつもより高い視線から見る世界がちょっと新鮮だったりするけど。
もうちょっと履いて気に入ったら色違いを買いに行こう。



今日の【つづきべや】はiPhoneの不思議。
Apple製品ってiPodとiPhoneくらいしか使ったことないんだけど、
なんだか色んなことが不思議で仕方がない。
少しずつ学んでるんだけど、学んでも「何故?」が消えない。
Apple社に何故を求めるのはいけないことなのかも?と思い出した今日この頃。
ってな訳で、最近遭遇したiPhoneの不思議は【つづきべや】で。
(iPhoneに興味のない方もいらっしゃると思うので、閉じ込めておきます)



 【つづきべや】

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[GADGETS
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。