モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ひとり暮らし終了。

ひとり暮らしの終わりは、テレビの音と共にやってくる(笑)
静かだった1週間なのですが、金曜の夜にチョコ星人が帰宅。
途端にテレビがONになり、「あー、もうひとりじゃないんだ」という実感がw
ひとりだと全然テレビ見ないの、私。
折角ひとりの1週間だったけど、仕事が超忙しくて何も出来なかったのが残念。
10月になったらハロウィーンスペシャルやろうと思ってたのに、
なんにも準備出来てないしなー(涙)



沢山のお土産話はほとんどアルコール中心(笑)
サンフランシスコのNappa Valleyと言えば、ワイン。
数日ワイン蔵廻りを楽しんだ後は、講習会という名の接待(される方)
毎日豪華な夕飯&ワイン、その後のバー巡りは勿論向こう持ち。
野球の試合観戦のチケットまで取ってくれたらしいよ。
そんな訳で数か月分くらいのアルコールを1週間で摂取してお帰りになりました。
勿論ワインもお土産に買ってきたのですが(勿論私は興味ないのでチョコ星人用)、
サンフランシスコで有名らしいチョコも。



サンフランシスコで有名なんだって。



GHIRARDELLI


私は知らなかったけど、アメリカでは有名なのかな?
チョコ星人が買ってきたのは、72%ダーク、ピーナッツバター、キャラメルの大袋3種。
・・・私が食べられるのってキャラメルだけじゃん。
ってことは、ほとんど自分用のお土産ってことねw



やっぱり悪いと思ったのか・・・



なんのお詫び・・・?



今朝私が寝ている間に、お花を買ってきてくれました。
「1週間放っておいてごめんね」ということらしいです。
・・・「ひとり暮らし楽しかったのでまたどこか行ってください」とは
言えなくなっちゃったじゃないか(笑)



スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。