モントリオール在住の凌の色々。
JAPONICANA誕生!

JAPONICANA ぷちRYOバージョン。



赤西仁の初ソロアルバム JAPONICANA、日米同時発売です♪
日本版はこちら。 アメリカ盤はこんなの
アメリカバージョンをぷちRYOで撮影してみたよ。
色々違うところあるけど、気にしない気にしない(笑)



凌が初めてJin Akanishiのコンサートに行ってから1年半。
まっすぐの道もまっすぐ走らない彼なのでここまで来るのも大変だったのでしょうが、
アルバム発売まで長かった・・・ 本人にとってはもっと長かったに違いない。
アメリカ盤は1000円くらいで売ってると思うんですけど、
Dance Musicを中心に、なかなかいい感じに仕上がってると思います。
機会があったら聴いてみてください。
Test DriveとSun Burns Downは日本のあちこちで流れてると思うんだけど、
洋楽だと思って聴いてる人が多いんだろうな、きっと。
まさかジャニーズとか思わないんだろうなw



これだよ。



そしてあと1週間くらいでまたNY、そしてSFのJin Akanishiコンサートに行ってきます。
旅行嫌いが頑張って2か所も行ってくるので(今からどきどき(笑)、
いいステージを見せて欲しいなと願ってます。


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MUSIC
TEST DRIVE by JIN AKANISHI featuring Jason Derulo

じんじんのUSデビュー曲 TEST DRIVE だよー!(感涙)




Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MUSIC
FINALLY!!!

遂にっ!



Gimme a Test Drive~♪



2011-11-08
JIN AKANISHI アメリカデビュー!



Jin Akanishi US debut with Test Drive featuring Jason Derulo
アメリカ版はCDはなくデジタル配信のみ。(アメリカのiTunesとかAmazonとかで買えます) 
日本では12月7日にTest Driveの他数曲を含むミニアルバムが発売になります。
勿論これはぷちRYOのじんじんコスですので、本物のジャケ写真はこちらで。
(頭が大き過ぎてレイアウトが大変だったぜw)



西海岸で8日朝の7時から配信というなんかよくわからない時間設定なのですが、
これはぎりぎり日本でも8日にしてあるってことでしょうかね?(夜中の12時だけど)
11月8日は、赤西くんがジャニーズ事務所に入った記念日でもあるらしいです。



「準備は万端! で、いつダウンロード出来んの?」



まだかな、まだかな~?



えっと・・・ 西海岸の7:00AMってモントリオールは10:00AMなので凌は仕事中。
DLはお仕事終わってからになりますです(。-_-。)


 
デビューの日はUSTREAMでじんじんのファンの質問に答えちゃうコーナーってのがあって、
その後(多分日本は9日の昼前くらい)にPVが公開される予定。
それまでは、予告のThe Takeover Episode 1で、Test Driveをちょろっと聴いてみてね。
疾走感120%のかっちょいい曲になってます♪ (早過ぎて口回りませんw)







11月8日はお祭りだ♡


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MUSIC
TEST DRIVE。

Test Drive by Jin Akanishi featuring Jason Derulo



Give me a test drive~♪



じんじんのアメリカデビューが11月8日に決定。
Jin Akanishi USAサイトは昨日OPEN。
11月8日リリースのシングルTest Driveは、アメリカ国内でデジタル配信のみ。
そのシングル曲を含むミニアルバムは、日本で12月に発売されます。
12月まで待てないので、早速ミニチュアCD作りましたw



アメリカデビュー、11月8日に決定!



相変わらず髪ぼさぼさで帽子かぶってますけどね…
ジャケット写真は結構好きです。
早くちゃんと聞ける人間用ミニアルバムが欲しいっすw



早く欲しいのら~w



赤西くんのYouTubeページはこちら
ジャニーズではありえなかった公式YouTubeページだよw
今はTeaserしか上がってないけど(後は凱旋コンサートDVDのプロモ)、
これからThe Takeover動画シリーズがアップされていくようです。
アメリカならではのプロモを期待してます。






Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MUSIC
じんじんなカヌレ曜日。

「まとまり」なんて言葉は、私の辞書にはない。
(出だしから断っておいたら大丈夫だろう(笑)



昨日は赤西くんの記念すべきソロ初Mステ出演だったのですが、
あいにく酷い風邪を引いてたみたいで、緊張しぃに輪をかけたテンションの低さ(笑)
Yellow GoldとEternalをメドレーで歌ったのですが、ふらふらで覇気がなかったね・・・
その日は打ち上げもせずに帰ったということだったので、かなり体調が悪かったんじゃないかと。
あれだけの殺人的アリーナツアーやってたら、過労で風邪のひとつやふたつ引くと思うけど。
とりあえず、少しはゆっくり休んでくれればいいなと思います。
で、出来れば来週辺りにCDリリースプロモをかねてもう1回出演とか?w
テロップ間違えてたんで、お詫びにもう一回呼ぶとかないですかね>Mステさん(笑)
でも生歌番組じゃない方がいいなぁ。 収録の歌番組でどこかいいとこないですかね?
緊張しぃの赤西くんなので、生番組は見てるおねえちゃんの方が心臓に悪いです。
朝起きてTwitterのタイムライン見たら、固唾をのんで見守る仁担さんが
みんな緊張で死にそうにツイってたよ(笑) みんな正座してTVに張り付いてたと思うw



「赤西ってもっと凄いんだよー!!!」と思っていたところ、
やっと!やっと!NYCでのMTV iggy赤西仁シークレットライブが解禁!!!(涙)
3ヶ月も待たされたわい。 なんでこんなに時間かかったんだろう?
私がNYCに行った日に撮影されてたの、これ。
仁の1週間前に撮影してたJYJは、クリスマス前にアップされてたぞ?
とにかく動画がアップされてるので見てください。(4パートに分かれてる)
Mステとはうって変わった超機嫌のいいカリスマ赤西(別名キャハ西)が見られます♪
マイク逆さに持ってインタビュアーの真似しておどけたり、楽しそうに笑ったり。
なんでこれが英語で出来て日本語で出来ないのか、この男は・・・w
滅多に帽子とサングラスを同時に取ることはないのですが、
MTV iggyでは両方取ってYellow Gold歌ってます!(嬉し涙)
歌も3曲歌ってて、なかなかのレベル♪ DVDが出るまではこれで食い繋げます(笑)



そんな訳で、ちょっぴり幸せな迎えられた金曜日の夕方。
チョコ星人がこれを持って帰ってきました。



ボルドーの味。



ボルドー名物、カヌレ。 モントリオールバージョン。
おぬし、やるな。 



お腹いっぱい。 気持ちもいっぱい。
里帰り前の週末のはじまり。
(スーツケースは出したぜ!(笑)


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MUSIC